ウツボのひとりごと。

自由気まま、ズボラなアラサーの雑記ブログ。

はじめまして。

はじめまして!

ズボラでぼっちなアラサー女、ウツボと申します。

 

一人で飲食店や旅行に行くなど、今やお一人様で行動する女性も珍しくないですが、私は学生時代から単独行動に抵抗がありませんでした。(…せざるを得なかった、と言った方が正しいでしょうか)

学生時代(特に高校時代)友達があまりできなかったのと、社会人になりシフト制の仕事に就いてしまい,土日休みの友達とスケジュールが合わなくなってしまったのもあって、私のお一人様歴は十数年以上にもなります。まあ、私の華麗では無いお一人様の歴史は、また後日お話しするという事で…

もちろん、友達と一緒に遊びに行って、楽しさを分かち合うのも好きですよ。だけど、単独行動が長年染みついているので、気づいたら一人でどこかに行っているという…

 

 

ちなみにブログをやるのは、かなり久しぶりです。

学生時代に少しかじったきり、何年もやっていませんでした。なので、知識・技量ともに初心者に逆戻りしている可能性大です。

 

慣れるまでは、旅行やグルメ、映画・DVDや本の感想を思いつくままつらつらと書いていきたいと思います。

 

どうか、なま温かく見守っていただけると幸いです。